FAQ(よくあるご質問)

ボクシング知識や経験はないのですが大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です! ご安心ください。
会員の中には未経験者だった方がたくさんいます。初心者の方にもトレーナーが親切・丁寧に指導いたします。
ぜひ一度、見学・体験入会でお確かめください。
女性でも入会できますか?
女性の方も大歓迎です!
気軽にフィットネスで鍛えたい方から本格志向の方まで、一人ひとりの目的やご要望に応じてメニューを組みますのでご安心ください。
試合に出るつもりが無くても練習はできますか?
もちろん大丈夫です。ボクシングを始める理由は、人それぞれです。
「ダイエットのため」「適度の運動をするため」「ストレス発散」など、あなたの目的にあったメニューを一緒に作って行きましょう。
トレーニングには何が必要なの?
動きやすい服装(Tシャツ・トレーナー・短パン・トレパン等)、シューズ(ジム内で履く運動靴)、タオルをお持ちください。
スポーツドリンク等のお飲み物、バンテージはジム内にて販売しております。
1回の練習時間はどのくらいですか?
ストレッチから始まり、シャドーボクシング、サンドバッグ、ロープなどをこなして、1時間から1時間半程度を自分のペースで行います。
年齢制限はありますか?
年齢制限はありまません。小学生から60歳以上の方も普通に練習生で所属しております。
痩せたいのですが、練習はキツイですか?
ご自分の体力に合わせて無理のないトレーニングメニューで行っていただきます。一気に練習をするより、継続させることを念頭に練習を行っていただきます。
入会後いつから練習を始められますか?
入会契約後、すぐに練習を始められます。
シャワーや更衣室はありますか?
はい、ございます。男女別ロッカー・更衣室・シャワールームを完備してございます。